2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

バーあしび

20081011200237
20081011200235
20081011200233
今日から千葉イベントが続きます♪

今日・明日は井上真実先生の講演会。
私がヴェーネレ美容法を始めるきっかけになったのは
真実先生の講演を聞いて感激したからなんです。

今日は、私の会員さんが遠く西東京や埼玉から来てくださり、
遠かったけど来て良かった♪感動しました!と(≧▼≦)

感動の真実先生の講演を、たくさんのみなさんに聞いて頂き
本当に嬉しいです!

今日の会場は、千葉駅前の馬酔木(あしび)さん。
地下にある、バーあしびというすごく雰囲気のよい大人の社交場で☆

とっても素敵なお店でしたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました!

イケメン店員さんと真実先生をパチリ~
byイケメン好きな?!○野先生より

来月1日は吉丸美枝子先生先生の講演会が
オークラ千葉ホテルで開催されます!

オークラ特製ビューティーランチと吉丸先生のビタミントークです~

たくさんの皆様のご参加を、お待ちしております!

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ千葉

20:02  |  ヴェーネレ千葉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先生、今日はお疲れ様でしたm(__)m
いよいよ千葉イベントが始まりましたね

ホントにこのイベントの為に先生がスッゴク頑張ってらして無事この日を迎えられて、私も感激でした 真実先生のお話しも感動でした
明日からも素敵なイベントになりますように
あけみ |  2008.10.11(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
イケメンみんなすきでしょv-10
sumie ohono |  2008.10.12(日) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうございます~

あけみさん、 ありがとうございます♪
みなさんのおかげで素敵な会が開けました。
主催者のスタッフさんたちのおかげでもあります。
本当に感謝です!!

真実先生の感動のお話、たくさんのみなさんに聞いていただけて
私も感動しました~e-51

来月はいよいよ吉丸美枝子先生の講演会!
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますe-266
武藤 純子 |  2008.10.19(日) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●ohono先生

ホントですね~v-20私もイケメン好きですっi-278e-420
武藤 純子 |  2008.10.19(日) 23:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://junjun7724.blog17.fc2.com/tb.php/48-3f8aa873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
