2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

八戸出張~

20080927190701
20080927190659
20080927190656
先週、東京~八戸間、東北新幹線横断してきました♪

NHK文化センター八戸様で
中村礼子先生の一日体験講座。

定員20名のところ、なんとあまりの人気に特設スタジオをご用意くださり、
30名以上の参加者!!

しかもキャンセル待ちもたくさんの方がいたそうで、
本当に八戸の皆さんの美意識は高く感激です!

夜はひれ酒や八戸名物の夕食(写真はこれでもお通しなんです~豪華!)
翌日は八戸の会員さんから
八戸で有名なお寿司屋でランチをご馳走になりました。
ありがとうございました!

八戸は美味しいものばかり~幸せっ゜+。(*′∇`)。+゜

好きな事をしながら旅行感覚でいろんな場所に行けるので、
本当に楽しいお仕事です~(o^o^o)

来月は8・9日と仙台の小堤千恵先生と
東京の武藤純子が行きます~♪
また青森の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 ヴェーネレ フェロモンスマイル

19:07  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

純子先生・・・お初でございます。
京都会議では大変御世話になりました。ヒルズのイベントですが、上手く繋げなくて申し訳ありませんでした。怒涛の9月も終わりに向けてもうひと踏ん張りでございます。お陰様で契約&プロお一人の採用が決まりました。10月に向けてワクワクの日々です。京都新聞の会場での飛び切りの笑顔の先生の御様子を頭に刻み、23日の互助会に向けに臨みました。楽しく正しく心をお伝えするヴェーネレ美容法に自分なりに燃えようと思います。v-42
アシスタントになって会議に出られるようになりたいな~私の可愛い傘下さんを紹介したいです。
DEKOちゃん |  2008.09.28(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】

DEKOさん、お返事大変遅くなりましてすみませんでした<m(__)m>

こちらこそ、京都会議では大変お世話になりました!そして勉強させていただきありがとうございました。

契約&プロの方を採用されて本当に良かったですね!

飛び切りの笑顔でしたか?(^^ゞ
京都では、みなさんにそうお褒めいただき、本当に嬉しかったです。
お役に立つことができて、感激です。

私も憧れのアシスタント会議に出席できることを目標にしていまいした。そのお気持ちがあればすぐに昇格できますよ!
私も次にDEKOさんとDEKOさんのスタッフさんにお会いできる日を、楽しみにしています。
武藤 純子 |  2008.10.09(木) 21:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://junjun7724.blog17.fc2.com/tb.php/46-53aaad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
