2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

会員さんのHappy報告

ショップチャンネルでも好評発売中の
プラセンタ入りウ゛ェーネレサプリ、
エターナル ラブパウダーを飲み始めた会員さんからのHappy報告です♪

>今日、子どもたちと花火をしていたのですが、
お買い物帰りの同じエレベーターのご近所さんから、
あらAさん♪と薄暗い中お声をかけて来られました。
そしてしばらく話した後、急に
あらAさんでよかったですか!? と聞かれるので、
ハイAですよ、薄暗いからわかりませんよね? と言いましたら、
いえ肌がきれいだし、違う人かと思っちゃって、
なんて言われたのです。

あら~前は汚かったですかぁ^_^;
なんて笑っちゃったのですが、
ラブパウダー効果でしょうか?!

こりゃ純子先生に報告せねば、と思った次第でした。

しかし、それにしても、
なんか、そんな風に言われて、私もビックリでした。
暗闇の中とは言え、さんざん話していて、急に言われるなんて… ネ(^^ゞ

暗闇もありますが、しばらく話した後でも
あまりのお肌の美しさに
ご近所さんも、人違いだった?!なんて
ビックリされたんでしょうね♪
ラブパウダーは本当にお肌の感触が変わりプリプリになります。
これから紫外線を浴びる季節の美白対策にもいいですね。

乳酸菌も入っているので、肌がきれいになりながら、
お腹の調子も良くなるのはすごいです~(^O^)

私も愛用のエターナルラブパウダー、ぜひお試しくださいね!

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:02  |  会員さんのHAPPY報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://junjun7724.blog17.fc2.com/tb.php/25-27c006c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
