2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

築地☆散策

20090121220138
20090121220136
旦那さまと築地市場に行ってきました(^-^)

銀座サロンの近くなのに、なかなか行けなかったのですが
年末にテレビを見て、人気のお店に冬空のもと並んでみました~♪

仙台出身の私は、お刺身にはちょっとうるさいのですが…
こちらのお店はさすが、美味しかったです!(特にイクラとウニが♪)

道路添いの青空テーブルで食べるのも、なかなかない経験でした(;^_^A

ぜひ、皆さんも一度は行ってみてください!

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

22:01  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

テレビ放映♪

20090119221443
20090119221440
昨日のバンキシャ、見て頂けましたか?

ほんの一瞬でしたが…(><)
チラッと映っていましたね!

注射や整形をしなくても、キレイになれるんです!

頂いた顔・身体に感謝しながら、
もっと素敵な自分になるために
イメージしながら自分の体をお手入れすることで、
理想の自分になれる事ができるんです♪

あとは、モチベーションをあげる環境をつくればいいので
本などで一人で頑張っている方、
ぜひ一度、ウ゛ェーネレサロンにいらしてください(o^o^o)

同じ目標を持った、美意識の高い方々と交流することで
さらにご自分を磨いていけますよ♪

全国のウ゛ェーネレサロンでお待ちしています!
(関東の方は、ウ゛ェーネレ東京銀座サロンでお待ちしています~)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 吉丸美枝子 フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ東京 銀座サロン 武藤純子

22:14  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

明日、テレビ放映です!

20090117182255
ウ゛ェーネレ東京銀座サロンで
中村礼子先生の
☆笑顔筋トレーニング☆が取材を受けました!

日本テレビの【真相報道バンキシャ!】
明日18日(日)18:00~

アンチエイジング特集の中で
フェイストレーニングとして数分だそうですが、

整形や美容注射以外の美容法として
筋肉運動の素晴らしさを広く皆さんに知って頂くチャンスですね!!

ぜひ、ご覧ください♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 吉丸美枝子 フェロモンダイエット フェロモンスマイル フェロモン美容術 ヴェーネレ東京 銀座サロン 武藤純子 中村礼子

18:22  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

吉丸美枝子先生・新刊のお知らせ!

51VJrnH9E2L__AA240_.jpg

吉丸美枝子先生の新刊が発売されました!

【生涯、美しくて幸福な人になる!
顔2分・体5分! フェロモン・ダイエット】
(講談社・680円)

私、武藤の体験談&Before Afterも
掲載されております☆

ぜひご覧ください(o^o^o)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京

18:21  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

仙台講演会

20090114082135
20090114082133
仙台エクセルホテル東急で井上真実先生の講演会がありました。

今回も素敵な仙台美女が集まり、
お庭ではかわいい黒猫ちゃんも気になるようで
何度も覗いていました~(^-^)

講演の中で、
ウ゛ェーネレを始める前の自分が今の自分を見たら
どう思うか…とお話がありました。

太ってニキビだらけで、自分に自信がなくなっていた私は
ウ゛ェーネレに出逢えて素敵な仲間達に囲まれ
こんなに変わった今の自分をみて、

良かったね、素敵になったね、と
とっても喜んでいると思います。

そして、5年後、10年後の私が
今の自分をみて誇りに思うよう、
一日一日大事に全力で生きようと思いました!

今回来られなかった仙台の皆さんも、次回はぜひいらしてくださいね♪

私のように、きっと人生が変わります

テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ

08:21  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

仙台は寒いですね~

20090112000434
20090112000431
明日は井上真実先生の講演会なので仙台に来ています♪

来る前に、母から今日はかなり寒いと聞いていましたが…

顔がヒリヒリするほど寒いです~(o>ω
久しぶりの故郷の厳しさですが
先月から仙台の実家にもセラピーマットが来たので
いまから帰るのが楽しみです!

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京

00:04  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ゆるゆる

20090106094409
日曜日は東京プロ養成。

お正月、食べ過ぎて体が重かったので(>_<)
久々にボディをフルで受講したところ…

帰りの服も靴もゆるゆるっ!
やっぱりすごいです~ウ゛ェーネレ美容法!!

そして、今月から素敵な千葉の会員さんが
プロ養成をスタートしました。嬉しいです!(*´∀`*)
ご一緒に夢に向かって
磨いていきましょう゜+。(*′∇`)。+゜

夜は銀座マロニエゲートのウ゛ェトナム・アリスでお食事♪
運動したあとのご飯はさらに美味しいですね!

理想の男性像などの
ガールズトークで盛り上がりました~(//∀//)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京 銀座サロン

09:44  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

銀座サロンスペシャルレッスン会

中村ボディ(後)

ウ゛ェーネレ銀座サロンでスペシャルレッスン会を開催します!

【バービーの新春メリハリボディレッスン会】

講師・中村礼子[今年50才、孫3人。ますますパワーアップ!]

◆日時:1月10日(土) 10時半から12時

◆場所:ヴェーネレ銀座サロン902号室

◆持ちもの:運動できる服装 ・タオル

一年の決意もあらたに新春ボディレッスン会です!
去年よりも更に綺麗に輝くあなたを目指しましょう!
初めての方も大歓迎です。是非ご参加ください!
(年の始めにつき、写真撮影とボディサイズ計測つき・[希望者のみ])

お申し込みは
ウ゛ェーネレ東京講師:武藤純子までお願い致します♪

携帯:
e-mail:junjun7724@yahoo.co.jp

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京 中村礼子 銀座サロン

09:20  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

箱根のお宿

20090105072241
20090105072239
今年は、旦那さまチョイスの
露天風呂から富士山が見えるお宿♪

雲一つない日だったので、夕暮れの富士山は息をのむほど素晴らしく
あ~日本人に生まれて良かった(o^o^o)としみじみ。
(しかもこの露天風呂は
日本酒が用意されてました~(≧▼≦)
極楽でした♪♪)

あ。この富士の写真は、
お風呂では撮影禁止だったので、ホテルのHPからお借りしてます(^_-)

ロビーのシャンデリアとお花達もキラキラ綺麗でした☆

今年もキラキラ輝ける一年になりますね!

テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル 吉丸美枝子 ヴェーネレ ヴェーネレ東京

07:22  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

富士山

20090103132507
20090103132505
20090103132500
年末に、旦那さまと箱根に行ってきました。

3年目で恒例ですが、何度来ても実際に見る富士山は
素晴らしいです!
延命祈願の黒玉子目当てに大涌谷にて。

今年の年末は、大好きなウ゛ェーネレの仲間と
ウィーンのニューイヤーコンサートに行っていることでしょう゜+。(*′∇`)。+゜

1年の感謝と、今年のさらなる飛躍を決意表明してきました♪

テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京

13:25  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

20090101204224
新年あけましておめでとうございます!

昨年は、皆さんに支えられて
今までの人生で一番成長する事ができた年と感じています。
本当に感謝の一年でした。ありがとうございます。

今年は吉丸美枝子先生のような
綺麗で若くて健康で、そして自立した女性になるべく
邁進していきます!

また、この美ログを見てくださっている皆様
いつもありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ東京 銀座サロン ヴェーネレ千葉

01:01  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
