2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

アキバサロン?!

20081027224510
20081027224508
20081027224505
女性セブンにも掲載された
色っぽい涅槃像を再現する吉丸先生。

AカップからHカップになった吉丸先生の胸の谷間が神々しいです☆☆

それを凄い凄い!と写メる講師の皆様…(笑)
まるでアイドルを撮るアキバオタクのようです(≧ω≦)

一瞬、アキバサロンになった銀座サロンでした(苦笑)

テーマ : バストアップ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ東京 銀座サロン

22:45  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ハローウィン…グス♪

20081026233709
20081026233707
20081026233705
昨日はウ゛ェーネレ銀座サロンでハロウィン企画
【ハローウィングス!】
を開催しました。

ウ゛ェーネレ美の玉手箱【ウィングス】と
ハロウィンをかけてみました♪
(byバービーれいこ先生)
…すぐにわかった方はかなりのウ゛ェーネレ通ですねっ(^_-)

マイナス電子の必要性を礼子先生から丁寧に説明して頂きました。

毎日お手入れしているウィングスって、こんなに身体にいいんだ!と
皆さんあらためて感じられていましたよ~(o^∀^o)

sayomi先生から可愛いハロウィンの袋に入った
お菓子も頂きました(≧▼≦)
ありがとうございます!

ハロウィンの可愛い飾り付けをバックに
お揃いのエプロンの講師陣でパチリっ♪
皆さん、素敵な笑顔ですね~)^o^(

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル 吉丸美枝子 ヴェーネレ東京 銀座サロン

23:37  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

【明日です!】ショップチャンネル出演のお知らせ

20081025180702
明日26日(日)午前4:00から吉丸先生が出演されます!

神奈川の加藤み波子先生も登場しますよ~

ぜひご覧ください♪

(写真はmami先生とみ波子先生の、涅槃像写真です~美しい!)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ

18:07  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

実力以上の笑顔写真!

木曜日も人材派遣会社での講習会。

今回も満員御礼です!

キャンセル待ちで受講できなかった方は
ぜひ次回にいらしてください(^-^)

いつもこの講座を受けるきっかけを伺うのですが、

笑顔の写真を実力以上に素敵にしたい!という方がいらっしゃいました。

ウ゛ェーネレなら可能ですよ!

今までの生徒さんも、いつもいい笑顔が撮れるので
写真を撮られるが好きになったという方がたくさんいます(o^∀^o)

今日は中国出身の営業マンも参加されました。

顔をこんなに動かすのは初めてです!と。

男性は特に、そうでしょうね~

これから毎日トレーニングされて、素敵な笑顔で接客されてくださいね!

再来週、トレーニングを積んだみなさんと
お会いするのが楽しみですっ(o^o^o)

テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京

10:12  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

銀座サロンレッスン会&イベント情報!

銀座サロンレッスン会情報です♪

【銀座サロンレッスン会(フェイス&ボディ)】

☆お仕事帰りのレッスン会・毎週月・金開催!
19:00~20:30

☆昼間の時間帯はこちら~
10/24(金)・27(月)・28(火)
11:00~12:30

【ハローウィン企画 ハローウィングス!】

ヴェーネレの最強の魔法のお道具【ウィングス】の
復習レッスン会及び体験会を開催します。

まだお持ちでなくても体験なさりたい方、
この機会に是非お気軽にいらして下さい♪

※ご自分の都合のつく時間(お一人90分位必要)を
お知らせ下さい

また、バービーれいこのウィングス&スマイルセミナーを
11時から11時45分まで行います

日時:10月25日(土)10時~18時
(お一人様、所要時間90分 カウンセリング込み)
☆希望時間をお知らせ下さい☆
場所 :ヴェーネレ銀座サロン
● 完全予約制無料
● 持ち物 タオル ・お化粧道具

みなさんのご参加をお待ちしています(o^o^o)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 ヴェーネレ東京 銀座サロン

14:48  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

楽しく感謝な一日

20081023070655
昨日は千葉の読売文化センター様にて
フェイスの一日講座♪

私の生徒さんでは最高齢、
88歳のオシャレで素敵なマダムも参加され、
あっという間の一時間半。
「またやりたい~」との皆様からの要望にお答えし、
急きょ、来月も一日講座をすることが決まりました!

カルチャー様から、
一日講座でこのように生徒さん達から熱望されたのは
初めてです!とお褒めのお言葉を頂き、私達も感激☆
すべてに感謝です!(o^∀^o)

夜は銀座にて吉丸先生とディナー。
銀座サロンのビル1Fの【割烹 あん寿】に初めて行きました♪

秋の味覚が楽しめるコースを満喫☆
(お腹がすいていたので、写真は一枚だけですみません~)

東京・横浜・名古屋の講師が16人、笑いありの楽しい夜でした(o^o^o)

汐留の講演会もたくさんの方が来て頂いたようで、
ありがとうございます!

来月1日の千葉オークラホテルでも
オークラ特製ビューティーランチがお待ちしていますので
ぜひご参加くださいヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ東京 銀座サロン

07:06  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

リセットはスマイル

今夜は大手町の人材派遣会社での講習会。

いつも満席で感謝致します!

お仕事帰りのOLさん達。
研修室に入って来た時は少しお疲れモードですが、
帰る時には素敵なスマイルでリラックスして
帰って頂けるのが嬉しいです♪

この講座は【リセットはスマイル】とサブタイトルがついているくらいなので
フェイストレーニングの後に、必ず鏡に向かって
【最高のスマイル】をして頂きます。

もともとは笑顔癖をつけるためでしたが
脳の逆反射を利用して、リラックスして少しでも疲れを癒していただけたら(^-^)

今日も楽しいレッスンをありがとうございました!感謝☆

♪11/1(土)オークラ千葉ホテルでの吉丸美枝子先生講演会も
続々とお申し込みがきています!
ありがとうございますっ(≧▼≦)
先着順ですので、お早めにお申し込みください(o^∀^o)

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

タグ : 吉丸美枝子 フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ東京

21:05  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

八戸出張2

20081021152536
20081021152534
20081021152532
今月初め、仙台の小堤千恵先生と八戸へレッスン会に行ってきました。

八戸はみなさん美意識が高く、キレイな方ばかり。

これを毎日したら吉丸先生のようになるのね!と、
みなさん未来に期待してワクワクしていたレッスンでした♪

夜は八戸名物のせんべい汁定食。このボリュームで1200円は東京ではありえません☆
(おなべの中がせんべいです~固いのとふやけた時で、2つの触感が面白いです!)

宿泊したホテルは丘の上で眺めがよく、しかも偶然、温泉施設が併設されていました♪嬉しい!
楽しみにしていましたが、夜は電話対応に追われ…
気づけばクローズまであと1時間(汗)
でも、なんとか満喫できて良かった(o^o^o)

全国を旅行気分でお仕事できるのも、ウ゛ェーネレならではですね♪

ウ゛ェーネレ講師に興味がある美意識の高い方
お待ちしております!

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ

15:25  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

陽だまりの中の感動トークと美食

20081020002757
20081020002754
20081020002752
先週の日曜日は、千葉での井上真実先生講演会2日目。

鎌取コミュニティセンターにて、またたくさんの方に来て頂きました♪

千葉サロンの鴇田先生がご用意くださったお花がとてもキレイ☆
真実先生の美しいお顔がさらに映えました(o^o^o)

秋晴れの午後の陽だまりのなか
真実先生のお話が心地よく、ジーンと心に響き
なんともいえない気持ちよさに
心が癒された一時でした(^-^)

講演前のランチは、私が鎌取でお気に入りのお店
【TAO】で野菜たっぷり特製カレー、

講演後の夕食は、千葉サロンにて
鴇田先生のお手製ヘルシー料理の数々…!

野菜の美味しさがそのまま感じられる
体が喜ぶお食事をいつもありがとうございます!

心と体ともに癒し&栄養を頂いた一日でした♪

来月1日(土)、オークラ千葉ホテルでの吉丸美枝子先生講演会にも
真実先生はいらっしゃいますので、
今回参加できなかった方々も
お待ちしています!

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ千葉

00:27  |  ヴェーネレ千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

オークラ千葉ホテル・吉丸先生講演会のお知らせ

吉丸美枝子先生

千葉の皆様、お待たせしました!

あのオークラ千葉ホテルの素敵な会場で、ビューティーランチを頂きながら
吉丸先生と美しくなる未来を語ってみませんか?

【吉丸美枝子のアンチエイジング・ビューティーセミナーIN千葉】

日時:11月1日(土)11時~

場所:オークラ千葉ホテル プリストルルーム
(千葉みなと駅・徒歩数分)
持参物:大きめの手鏡

参加費:5000円(オークラ特製ビューティーランチつき)

♪お申し込み後、お振込をお願いします
【郵便振替】
口座番号00180-7-427508 ヴェーネレ杉並バービーステーション

※定員がありますので、お早めにお申し込みください

私が千葉に行き、ヴェーネレを広げて2年、念願の吉丸先生の千葉講演会です。
皆様に感謝の気持ちと、一人でも多くの方に吉丸先生に会って頂きたく、今回企画しました!
皆様に楽しんで頂けたら本当に嬉しいです(^-^)
お申し込み、お待ちしております!

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ東京 ヴェーネレ千葉

19:23  |  ヴェーネレ千葉  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

バーあしび

20081011200237
20081011200235
20081011200233
今日から千葉イベントが続きます♪

今日・明日は井上真実先生の講演会。
私がヴェーネレ美容法を始めるきっかけになったのは
真実先生の講演を聞いて感激したからなんです。

今日は、私の会員さんが遠く西東京や埼玉から来てくださり、
遠かったけど来て良かった♪感動しました!と(≧▼≦)

感動の真実先生の講演を、たくさんのみなさんに聞いて頂き
本当に嬉しいです!

今日の会場は、千葉駅前の馬酔木(あしび)さん。
地下にある、バーあしびというすごく雰囲気のよい大人の社交場で☆

とっても素敵なお店でしたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました!

イケメン店員さんと真実先生をパチリ~
byイケメン好きな?!○野先生より

来月1日は吉丸美枝子先生先生の講演会が
オークラ千葉ホテルで開催されます!

オークラ特製ビューティーランチと吉丸先生のビタミントークです~

たくさんの皆様のご参加を、お待ちしております!

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ千葉

20:02  |  ヴェーネレ千葉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

【今夜です!】吉丸先生テレビ出演のご案内♪

20081009211431
吉丸美枝子先生が、本日22時からの
【ひみつのアラシちゃん】に出演します!

先日、銀座サロンで撮影がありましたが、とても可愛い吉丸先生がご覧頂けますよ♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 ヴェーネレ東京

21:14  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
