2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

八戸出張~

20080927190701
20080927190659
20080927190656
先週、東京~八戸間、東北新幹線横断してきました♪

NHK文化センター八戸様で
中村礼子先生の一日体験講座。

定員20名のところ、なんとあまりの人気に特設スタジオをご用意くださり、
30名以上の参加者!!

しかもキャンセル待ちもたくさんの方がいたそうで、
本当に八戸の皆さんの美意識は高く感激です!

夜はひれ酒や八戸名物の夕食(写真はこれでもお通しなんです~豪華!)
翌日は八戸の会員さんから
八戸で有名なお寿司屋でランチをご馳走になりました。
ありがとうございました!

八戸は美味しいものばかり~幸せっ゜+。(*′∇`)。+゜

好きな事をしながら旅行感覚でいろんな場所に行けるので、
本当に楽しいお仕事です~(o^o^o)

来月は8・9日と仙台の小堤千恵先生と
東京の武藤純子が行きます~♪
また青森の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 ヴェーネレ フェロモンスマイル

19:07  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

京美人

20080922231051
20080922231049
20080922231046
土曜日の京都の講演会は、100名ちかくの
キレイな京美人ばかり集まりました♪

というのも、ヴェーネレ京都スタッフが
みな小顔で品のある美女ぞろいだからなんですね~
類友と、呼び寄せる法則に、あらためて納得☆

私ももっと磨かなきゃ!と刺激されました↑↑↑

大好きな京都駅も、新幹線発車ギリギリまでなんとか満喫☆

次回、京都に来る時はゆっくり観光もしたいな~(o^∀^o)

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ

23:10  |  吉丸美枝子先生講演会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

京都会議

20080920100443
20080920100441
20080920100439
京都会議で昨日から京都に出張に来ています。
今日は京都新聞社様で吉丸美枝子先生の講演会♪

台風が過ぎ今日の京都はとってもお天気。
さすが吉丸先生パワー!!
先生の講演会は、お天気になる確率がとっても高いんです~

京都の素敵な方々にお会いできるのを楽しみにしています!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子

10:04  |  ヴェーネレ会議  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

横浜レッスン会♪

20080913154322
20080913154320
20080913154317
今日は加藤み波子先生の横浜レッスン会でした。

横浜高島屋のカフェで、スマイルレッスン。
都内のスタッフさんと、久しぶりにお会いした横浜の会員さんとともに参加し、
今日も楽しい時間を過ごしました♪

先月、偉業を達成され
ますます美しさに磨きがかかったみ波子先生。
講義中もその存在にうっとり~!美しすぎますっ!!

いらした会員さんも、皆さんヴェーネレのプロに興味がある方ばかり。

キレイになる早道は、プロになることです。
本当に楽しいお仕事ですよ~皆様、お待ちしています♪

レッスンの後は、横浜ルミネで会員さんお薦めのお店でカレーランチ。

【ニルヴァーナスパイスカフェ】
六本木ヒルズにある有名なカレー店のカジュアル版だそうです。

美味しいランチと美しくポジティブになるお話で
お腹も心も満足☆

今日も素敵なヴェーネレ日和でしたヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ

15:43  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

女性セブンに掲載されました♪

20080907195846
20080907195843
20080907195841
先週のことですが、【女性セブン】に
ヴェーネレ美容法が掲載されました♪

吉丸美枝子先生とヴェーネレ東京の井上真実先生が
超かわいいです!

【ゆほびか】10月号にも☆美容運☆アップ↑↑↑で
紹介されていますよ~

ぜひご覧ください(o^∀^o)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:58  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

見本写真に…

20080905133658
20080905133656
いま仙台に出張中です。

久々に、2年前にプロフィール写真を撮ってもらった
写真館を通ったら…

プロフィール写真の見本の中に、
私の写真が載っていました♪嬉しい!

でも、49歳お孫さんが3人がいるとは思えない
中村礼子先生の写真は、お店の前にどーん!と☆
さすがです(≧▼≦)

本当に女優さんのような美しさですね!

でもこの写真館の奥様も、2年前と変わらないのでビックリ!
やはりキレイな写真を撮る方も
キレイなままなんですね♪

中映写真スタジオさん。サンモール一番町沿い
ヴェーネレ仙台サロンの目の前にあります。

学生さんには希望の会社に就職ができると
評判の写真館でもあります~

私も98年・超氷河期時代の就職戦線でしたが、
こちらで写真を撮ったおかげでたくさん内定を頂きました(^-^)
あらためてありがとうございます☆

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : フェロモンダイエット

13:37  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
