2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

吉丸美枝子先生の新刊が発売されました♪

BPbookCoverImage.jpg

【幸せ美人になれるフェロモンイメージング】
~聴くだけでなりたい自分になれる魔法のCDブック~
(マキノ出版)

(内容紹介)
「幸せになるフェロモンダイエット」「フェロモンスマイル幸せレッスン」に
続く、 「フェロモン」シリーズの第3弾! 今回はCD付き書籍です。

本書では、イメージングに音楽を利用した「フェロモンイメージング」で、
プラス思考のくせづけをし、人生のチャンネルを幸運方向に切り替える
方法を紹介。
共著者として音楽療法士の深川富美代氏を迎え、
音楽が心身に及ぼす影響や効果についての 専門家の解説を加え、
音楽とイメージングを融合させた
「心と体を美しくし理想の自分に変身する」プログラムを展開しています。

音楽を聴きながらのイメージングできれいになったといわれた!、
ダイエットに成功した!、新しい取引先との仕事がうまくいった!、
悪い縁が切れて良縁に恵まれた!、人間関係がよくなった!など、
理想の自分に近づいたとの声が続出しています。
年齢を問わず、「自分を変えたい」と願う
すべての女性にお勧めの一冊です。


吉丸美枝子先生と、音楽療法士・医学博士の
深川富美代先生のコラボです。

私はこの付属のCDを朝から晩まで聞いて
イメージを膨らませています・・・
ヴェーネレで必須のイメージがなかなか出来ない方、
お勧めですよ♪


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ東京

22:40  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

引き締まるぅ~

今日も銀座サロンで
来月ボディの試験を受ける千葉のスタッフさんの試験対策でした。

皆さんカルチャーが決まり、前倒しの受験。
すぐデビューが決まっているので、本気モード全開~!

キラキラ輝いていましたよヾ(=^▽^=)ノ

私も毎日ボディエクササイズができて、
トルコ料理三昧でちょっと重い帰国後の身体も
おかげで引き締まります♪
皆さんに感謝!

来月から、千葉県市原市で
スタッフさんのカルチャーがスタートします!

【顔筋ストレッチ(6回コース)】9/18スタート!
第1・3木曜日 10:30~12:00

【吉丸美枝子のメリハリ美人】10/2スタート!
第1・3木曜日 15:00~16:15

場所:ヨークカルチャーセンター市原
0120-567-555

開講前の体験会には、私、ヴェーネレ東京の武藤純子も
駆けつけます☆

千葉の皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております(o^o^o)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル 千葉

21:18  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

パーマネントウエーブ

20080826235838
今日は、銀座サロンで
来月ボディの試験を受けるスタッフさんの試験対策をした後、
新宿高島屋にある、吉丸先生行きつけの美容室
【JACQUES MOISANT】(ジャック・モアザン)で
2年ぶりのパーマをかけてきました♪
(パーマはパーマネントウエーブの略なんですって~)

以前、カットモデルでデジパーをかけてもらったところ、
やはりただより高いものはないのか…
痛みに痛みまくってしまった可哀相な我が髪(泣)

ウィングスちゃんでせっせと健康に戻して
久々のパーマですっ!

でもエアパーマというゆるいタイプらしく、
くせ毛でアイロン使っている私は
あまり変わらないかもしれませんが、
アイロンの手間がなくなり嬉しいっ(≧▼≦)

ヴェーネレの皆さんも行っている
とっても上手な美容室なので
ぜひ行ってみてくださいね~
(私の紹介と言うと20%OFFですよん)

12Fから見える新宿御苑の風景も
とっても素敵です☆

前川店長さん、今日も素敵にしてくれて
ありがとうございます~o(^∇^o)

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:58  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

久々の銀座サロン

夏休みを頂いた後、今日は久しぶりの銀座サロンでした。

千葉で数ヶ月に一度
個別にレッスンをしている生徒さん達が
初めて銀座サロンにいらっしゃいました(o‘∀‘o)

遠いところをありがとうございます~m(__)m

しかも偶然、吉丸先生にお会いできて
本当にラッキーでしたね!

今日はウィングスの初体験。
目が大きくなった☆フェイスラインがスッキリした!と
皆さんでワイワイ楽しみました♪

大阪へ向かう吉丸先生をお見送りの際に
ちょっとの間、先生と相合傘~超嬉しいっ!(//∀//)

今日もHappyな一日でした♪

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:16  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ショップチャンネル出演情報です

ショップチャンネルに吉丸美枝子先生が登場します!

今回はスマイルDVDです♪

【美しい幸運顔へチェンジ!フェロモンスマイル】

24日(日)23:00~

夏休み中でご案内出来ませんでしたが、
ほかにも

22日 20:00~

23日 8:00~

こちらはショップチャンネルのホームページでご覧になれますよ(o‘∀‘o)

テーマ : 【 女性の恋愛・美容の悩みを解決! 】 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:56  |  メディア登場・掲載情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

イスタンブールに行ってきました

20080824031831
20080824031829
20080824031827
久々の更新です(^^ゞ
夏休みにトルコに旅行に行ってきました♪

街全体が世界遺産のイスタンブール。
その歴史的な美しさにただただ感動…

トルコの人々も、日本人にとても優しく
道に迷った私達は、何度も助けられました(騙されたこともありましたが(≧ω≦))

本当に素敵な場所だったので、ぜひ皆さんも機械があったら訪れてみてくださいね。

テーマ : 世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル : 旅行

03:18  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

美食と美メイク

20080814210148
20080814210146
20080814210144
今日は☆キレイになるプロデュース会☆

ウ゛ェーネレプロ養成中の講師達が集まって、まずは銀座サロン近くの
三井ガーデンホテル16F【Sky】でランチ♪

美味しいお料理と(前菜とデザートがブッフェです)
イケメンの店員さん達に目の保養もして…(笑)

午後はmami先生によるメイクのプロデュース会。

みなさん見違えるほどの美女に変身!!
化粧の力はすごいですね~☆

mami先生、本当にありがとうございました!
そして皆様、今日のメイクを明日からも実践されてくださいね~♪

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:01  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

愛されキャラ

20080813193439
今日は恒例の千葉平日レッスン会。

来月ボディの試験を迎える3人のスタッフさん達とも
試験対策もしながら、今日もいい汗をかきました♪

2時間半の電車でむくんでいた靴も
ボディエクササイズをするとゆるくなります~
本当にウ゛ェーネレ美容法はすごい!

帰り道、駅で可愛い着ぐるみ君が子供に囲まれていました☆

一緒のスタッフさんが、
『あれ、千葉のキャラクターですよ~』とおっしゃるので
千葉の何の形を表しているんだろー?!と思って近づいたら…

近くのパチンコ店のキャラクターだったようです(笑)
お茶目なスタッフさんでした(^^ゞ

でもこのキャラクター、ホント可愛いですね♪
私もみなさんに愛されるキャラクター?を目指したいですね~o(^-^)o

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:34  |  ヴェーネレ千葉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

美しの夜

オリンピックで体操男子団体が銀メダル!
おめでとうございます!!

夕方のニュースは【美しい体操】の肩書き一色でした~
やはり【美】は人々を魅了しますね!

そして今夜はペルセウス座流星群が今夜極大を迎えるそうですよ☆

真夜中~明け方に、北東付近でよく見られるそうです。

明日は千葉で平日レッスン会がありますが、
暑さで寝苦しい夜…
美しい星空を眺めてみようかな♪

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

22:28  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

汐留ランチミーティング

20080812084248
20080812084246
20080812084243
今日はスタッフの上田先生とランチミーティングでした。

夕方、mami先生と銀座サロンで打ち合わせがあるため
汐留シティセンターの42階【The OREGON Bar & Grill】で
銀座の街並みを見ながらブッフェランチ♪
(41階と42階の吹き抜けも素敵でした!)

再来月から新浦安に続き
西幕張でカルチャーをスタートする上田先生。
いま、とっても頑張っています!
打ち上げに、夜景もキレイであろうこのお店に
また来たいですね!!
楽しみにしてます~o(^-^)o

ウ゛ェーネレ銀座サロンの近くは
汐留・銀座・築地と
美味しい場所が多くて嬉しいです!

サロンに向かう途中、日テレ祭?してました~

ああ世の中は夏休みでした(^^ゞ

私も来週、夏休みを頂きます♪
でもその前にやらねばならないことがたくさん…

楽しく頑張ります!

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:42  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

サマーフェスタ!

20080811174946
20080811174944
20080811174941
土曜日はウ゛ェーネレサマーフェスタでした。
銀座サロンに70名以上の会員さんやゲストさんが集い、大盛況!!

中村礼子先生のフラダンスショーから始まり、
(来年50歳とは思えないナイスバディです☆)

吉丸先生のパワフルスピーチ!
そしてウ゛ェーネレ美容法を一つ一つ吉丸先生自らご説明くださりました~
感激です!!

みなさん、あらためて
すごい美容法だなと感じられ、
ウ゛ェーネレ美容法のメソッドを増やして
さらにキレイになる決意をされていました♪

次回みなさんとお会いするのが楽しみですo(^-^)o

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 吉丸美枝子 フェロモンダイエット ヴェーネレ東京 中村礼子

17:49  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

仙台:井上真実先生講演会

20080220_67816.jpg

医大や日経新聞社・大手企業でアンチエイジングの講演をしている
ビューティーライフプロデューサー
井上真実先生講演会のご案内です 。

☆なりたいご自分との出会い・トータルアンチエイジングはじめませんか?☆

シワ・シミを防ぎ、自然で若く美しい笑顔は脳にも効果があります。
より効果的にご自分の魅力を最大限に引き出す為に、
今、話題のヴェーネレ的アンチエイジングで
輝く笑顔の幸運体質でスタートしましょう !

日時:8月21日(木)19~ 21時

場所:アエル28階 エル・ソーラ仙台・研修室1

会費:一般2000円・会員1000円
持ち物:手鏡
定員:先着30名

お申し込みは

ヴェーネレ仙台講師 小堤千恵(こづつみ ちえ)
http://chie0204.da-te.jp/

またはヴェーネレ東京 武藤純子まで
junjun7724@yahoo.co.jp
(ただし8/16以降のお申し込みは小堤先生までお願いします)

☆講師・井上真実先生ご紹介☆
「アンチエイジングのカリスマ」と呼ばれる
ビューティーライフプロデューサー吉丸美枝子に師事し、
36歳で会社員から美容家へ転身。
「顔・体・心」を若く美しく、劇的に変化させるセルフ式の美容法
「ヴェーネレ美容法」のメソッドを修得後、
全国のたくさんの女性の変身をサポートする。

東京、九州の各カルチャーセンターでの講師歴を持ち、
また、産後の女性の笑顔と体型作りのための教室を
産婦人科内で開設する中「女性にとっての笑顔と美の価値」を学ぶ。
東京日本橋、九州博多にサロンを開設、
現在では「ヴェーネレ東京銀座サロン」の責任者を勤める。

また、後進の育成にもあたり鹿児島、広島、北陸、仙台の
プロ養成コース講師を経て東京プロ養成を担当、
美容家を目指す多くの関東圏の女性とともに美容法の普及に努める。
近年では芸能界にも顧客を持ち、多方面で美容指導を行っている。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ヴェーネレ フェロモンダイエット フェロモンスマイル

21:48  |  ヴェーネレ仙台・東北  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

20080808091028
ついにゲット!
ずっと前から食べたかったクリスピー・クリーム・ドーナツ。

いつも新宿南口のサザンテラスにずらっと並ぶ人・人・人。

休日は高島屋の入り口まで続く行列に
並ぶ気力は全くなかったのですが…

先日、南口の企業セミナーに行った帰りに【待ち10分】の文字が!

2年がかりで?!初買いでしたo(^-^)o

待っている間にもらえると聞いていたドーナツは、
なんと一つまるまる!すごい!!

しかも出来立ての熱々&ドーナツなのにとろける~♪
他のドーナツもやっぱり美味しい!
(特に夏季限定のパウダーグレープフルーツが
ビックリするほどの食感です☆)
やっとあそこまで並んでも買いたいという購買心理がわかりました(^^ゞ

もう6店舗もあるらしいので、
まだの方はぜひ行ってみてくださいね~

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:10  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

スペシャルレッスン

20080806221448
20080806221445
今日は急遽開催された、中村礼子先生のスペシャルレッスン会♪

元看護師の礼子先生は、医学的見地からも
ウ゛ェーネレ美容法の必要性を説いてくれます。

現代社会に足りない筋力や栄養、電子に着目したウ゛ェーネレ美容法。
実際に若返りを実現しているたくさんの方々を見ると(自分も含め(^^ゞ)
本当に素晴らしいなとあらためて感じます。

今日も楽しい礼子先生のトークと
みっちり1時間半のボディ&フェイスの体操で
身体も心も引き締まりました♪

夜に行ったカレー屋さんで
インドの神様?(ガネーシャ?)発見!
可愛いのでパチリ☆

今月、目標としていることが達成できますように!
願いを込めて…o(^-^)o

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:14  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

女らしさ

20080806072019
今日の東京は雷雨で一日ピカピカ雷でした(>_<)

そんな中、日中はmami先生と東銀座の企業様と打ち合わせ。
(mami先生、豪雨の中ありがとうございました!)

その後、人材派遣会社様での私の講習を受講され
ウ゛ェーネレ講師に興味を持たれたゲストさんに、銀座サロンでご説明をしました。

私は若い方の講師のせいか…『さわやか』と言われることは多いのですが、
今夜は珍しく?『女らしい先生ですよね!』と言われ
かなり嬉しいo(^-^)o♪

【フェロモンスマイル】とも言われるヴェーネレ講師として、少し成長したのでしょうか(^^ゞ

これからも、たくさんの方にウ゛ェーネレの健康と美をお伝えし、
一緒にこの素敵なお仕事をする方々と出会って行きたいです~♪

帰りにmami先生が浜松町のネイルサロンに行かれるというので、
ご一緒に大門駅まで載せていただいた際に、撮った東京タワーです☆
雨と霧に囲まれて幻想的でした!

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

07:20  |  ヴェーネレ東京銀座サロン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

会員さんのHappy報告

ショップチャンネルでも好評発売中の
プラセンタ入りウ゛ェーネレサプリ、
エターナル ラブパウダーを飲み始めた会員さんからのHappy報告です♪

>今日、子どもたちと花火をしていたのですが、
お買い物帰りの同じエレベーターのご近所さんから、
あらAさん♪と薄暗い中お声をかけて来られました。
そしてしばらく話した後、急に
あらAさんでよかったですか!? と聞かれるので、
ハイAですよ、薄暗いからわかりませんよね? と言いましたら、
いえ肌がきれいだし、違う人かと思っちゃって、
なんて言われたのです。

あら~前は汚かったですかぁ^_^;
なんて笑っちゃったのですが、
ラブパウダー効果でしょうか?!

こりゃ純子先生に報告せねば、と思った次第でした。

しかし、それにしても、
なんか、そんな風に言われて、私もビックリでした。
暗闇の中とは言え、さんざん話していて、急に言われるなんて… ネ(^^ゞ

暗闇もありますが、しばらく話した後でも
あまりのお肌の美しさに
ご近所さんも、人違いだった?!なんて
ビックリされたんでしょうね♪
ラブパウダーは本当にお肌の感触が変わりプリプリになります。
これから紫外線を浴びる季節の美白対策にもいいですね。

乳酸菌も入っているので、肌がきれいになりながら、
お腹の調子も良くなるのはすごいです~(^O^)

私も愛用のエターナルラブパウダー、ぜひお試しくださいね!

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:02  |  会員さんのHAPPY報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

うっとり♪

20080803085219
20080803085217
今日は青山のセントグレースで、友人の結婚式に参列しました。

このチャペルはとても美しいステンドグラスで有名で、
入った途端、その素晴らしさに もう うっとり!

でもそれ以上に、今日の新郎新婦は美男美女カップル。
特に新婦はモデルさんが雑誌から出てきたような愛らしい可愛らしさで、
こちらも見惚れてしまいました☆

久々に会う友人達、美味しいお食事、
そして何よりみなさんの幸せそうな笑顔に
暑いなかでも癒された一日でした~♪

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:52  |  HAPPY LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

おめでた続き!

20080801222420
昨日、横浜の会員さんからおめでたのご連絡をいただきましたo(^-^)o

そうしたら今日も、10年来の友人でもある会員さんから、
入籍&おめでたのニュースが!

明日は高校時代の友人の結婚式に青山のチャペルへ、
明後日は私の友人達を紹介ということで地元で引き合わせ~

毎日おめでたい事ばかり続きます!

今月も、良い月になりそうです~
楽しみっo(^-^)o

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ

22:24  |  会員さんのHAPPY報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
