2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

08年度終了!

20081107221336
昨日で人材派遣会社の今年のフェイストレーニングが
終了しました♪

丸の内の夜景と、東京駅を行き交う電車を見ながらの講座も
しばらくサヨナラです(≧ω≦)

皆さん、このトレーニングを一生モノにされて、
家庭や職場で笑顔の輪を広げてくださいね)^o^(

毎回楽しみにしているアンケートに
【楽しかった!】【これからも毎日頑張りたい】と
皆さん書いてくださり、本当に感激です(≧▼≦)

来年も1月下旬からまたスタートしますので
登録スタッフの皆さん、ぜひいらしてくださいね!

テーマ : 美容のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル 吉丸美枝子 ヴェーネレ 銀座サロン

22:13  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

実力以上の笑顔写真!

木曜日も人材派遣会社での講習会。

今回も満員御礼です!

キャンセル待ちで受講できなかった方は
ぜひ次回にいらしてください(^-^)

いつもこの講座を受けるきっかけを伺うのですが、

笑顔の写真を実力以上に素敵にしたい!という方がいらっしゃいました。

ウ゛ェーネレなら可能ですよ!

今までの生徒さんも、いつもいい笑顔が撮れるので
写真を撮られるが好きになったという方がたくさんいます(o^∀^o)

今日は中国出身の営業マンも参加されました。

顔をこんなに動かすのは初めてです!と。

男性は特に、そうでしょうね~

これから毎日トレーニングされて、素敵な笑顔で接客されてくださいね!

再来週、トレーニングを積んだみなさんと
お会いするのが楽しみですっ(o^o^o)

テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ ヴェーネレ東京

10:12  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

楽しく感謝な一日

20081023070655
昨日は千葉の読売文化センター様にて
フェイスの一日講座♪

私の生徒さんでは最高齢、
88歳のオシャレで素敵なマダムも参加され、
あっという間の一時間半。
「またやりたい~」との皆様からの要望にお答えし、
急きょ、来月も一日講座をすることが決まりました!

カルチャー様から、
一日講座でこのように生徒さん達から熱望されたのは
初めてです!とお褒めのお言葉を頂き、私達も感激☆
すべてに感謝です!(o^∀^o)

夜は銀座にて吉丸先生とディナー。
銀座サロンのビル1Fの【割烹 あん寿】に初めて行きました♪

秋の味覚が楽しめるコースを満喫☆
(お腹がすいていたので、写真は一枚だけですみません~)

東京・横浜・名古屋の講師が16人、笑いありの楽しい夜でした(o^o^o)

汐留の講演会もたくさんの方が来て頂いたようで、
ありがとうございます!

来月1日の千葉オークラホテルでも
オークラ特製ビューティーランチがお待ちしていますので
ぜひご参加くださいヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット 吉丸美枝子 フェロモンスマイル ヴェーネレ東京 銀座サロン

07:06  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

リセットはスマイル

今夜は大手町の人材派遣会社での講習会。

いつも満席で感謝致します!

お仕事帰りのOLさん達。
研修室に入って来た時は少しお疲れモードですが、
帰る時には素敵なスマイルでリラックスして
帰って頂けるのが嬉しいです♪

この講座は【リセットはスマイル】とサブタイトルがついているくらいなので
フェイストレーニングの後に、必ず鏡に向かって
【最高のスマイル】をして頂きます。

もともとは笑顔癖をつけるためでしたが
脳の逆反射を利用して、リラックスして少しでも疲れを癒していただけたら(^-^)

今日も楽しいレッスンをありがとうございました!感謝☆

♪11/1(土)オークラ千葉ホテルでの吉丸美枝子先生講演会も
続々とお申し込みがきています!
ありがとうございますっ(≧▼≦)
先着順ですので、お早めにお申し込みください(o^∀^o)

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

タグ : 吉丸美枝子 フェロモンダイエット フェロモンスマイル ヴェーネレ東京

21:05  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

引き締まるぅ~

今日も銀座サロンで
来月ボディの試験を受ける千葉のスタッフさんの試験対策でした。

皆さんカルチャーが決まり、前倒しの受験。
すぐデビューが決まっているので、本気モード全開~!

キラキラ輝いていましたよヾ(=^▽^=)ノ

私も毎日ボディエクササイズができて、
トルコ料理三昧でちょっと重い帰国後の身体も
おかげで引き締まります♪
皆さんに感謝!

来月から、千葉県市原市で
スタッフさんのカルチャーがスタートします!

【顔筋ストレッチ(6回コース)】9/18スタート!
第1・3木曜日 10:30~12:00

【吉丸美枝子のメリハリ美人】10/2スタート!
第1・3木曜日 15:00~16:15

場所:ヨークカルチャーセンター市原
0120-567-555

開講前の体験会には、私、ヴェーネレ東京の武藤純子も
駆けつけます☆

千葉の皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております(o^o^o)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フェロモンダイエット フェロモンスマイル 千葉

21:18  |  カルチャー教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
